iTunes 10.2 がリリースされました。

| コメント(0)
[ Lion ][ Mac ][ SnowLeopard ][ iPad ][ murmur.. ]





Lion の方にも来てたので・・Lion の方で上げてみました(^^)
iOS 4.3 に対応するためのアップデートの様ですね・・。

夜中のイベントで、iOS 4.3 は3月11日ということでしたが
・・Developer 向けに GM は出ないのかな〜 なんてちょっと
思ってみたり・・(笑)

ん・・白い iPad 2 ??3月25日ですか、ん・・。(Smart
Cover は いらないですよぉ・・爆)今度は、購入するんだった
ら Wi-Fi の白いのかな〜(出来たら Online Store で購入出来
ます様に・・お願いしとこう・・笑)前みたいに、アメリカで
予想以上に売れたから 日本での発売が遅れます・・みたいなの
はなかったら良いな〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments