IDEOS のカスタマイズしたり・・OS X 10.6.7 に上げてみたり・・

| コメント(0)






ん・・ですね、昨日やってみてたことのまとめなどを・・。act2 から
IDEOS を購入出来る様になったので、2月の初め頃だったか IDEOS
も手に入れて・・b-mobile の SIM を入れてチャージしながら、ほと
んどカスタマイズしない状態でいたのですが・・先日の西条1泊旅行
をきっかけにいろいろテストしてみてます。・・ということで 昨日は
z4root で root を取って 日本語 Font を入れ替えてみたりしましたで
す。詳しい方法は他に解説してくれてるところがいくつもあるので・・
そちらを参考に・・。

iPad 2 は Wifi モデルでいいかも・・なんちゃって(笑)IDEOS のス
クリーンショットはかわいい(小さい 240 × 320 px)なぁ・・。



以上、午前中ですね〜 夕方になって、MacBook 3号の主に使ってる
HD を 10.6.7 に上げてみましたです。こちらは Developer 向けに出
たものですね〜 大きな不具合は 私の環境ではまだないので このまま
使います(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments