SafeSync 返金手続き・・メールで・・(^^ゞ

| コメント(0)
3月9日に、容量無制限でなくなるというお知らせがメールが届いてた
のですが・・しばらく考えてたのだけども、やっぱり解約しようという
ことで・・メールで手続きを開始しましたです。トレンドマイクロの方
からも1度返事が来て・・返金用の口座とかを入力して、購入完了の時
に来たメールを添付して・・返信しました。←今ここです(笑)

手続きが完了したら、2ヶ月位後に返金されるということです。新しい
サービスも3月中旬に始まるということでしたが、11日の震災の影響
で新サービスが始まるのは4月上旬になるようですね・・。

SafeSync オンラインストレージサポートウェブ


3月23日、お返事が来て・・無事に返金手続きが進むようです(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments