Mac OS X 10.7 Lion Developer Preview 2 と GALAXY S (^^)

| コメント(0)


Developer 向けに出ています。ソフトウエア・アップデートで情報だけは
表示されるのですが・・あとは前回同様 iTunes Store からコードを入力し
て入手することに・・。ん、時間がかかる方(速度が遅い方)でDL始めちゃ
ったので、DLが終わるまでの時間繋ぎに 久しぶりに MacBook Air で更新
中(笑)考えてみたら Air も Lion だったですね〜(爆)

で、時間待ち中に何をしようかと考えてるのですが・・昨日言ってた ROM
焼きの情報集めをしてやってみようか、touch 4G の iOS 4.3.1 での脱獄を
(今のところ tethered ですが・・)やってみようか悩んでみたり・・して
ます。TinyUmbrella を取りあえず最新にしようとしたら「Java Runtime
for Mac OS X10.7」がありませんということで・・またインストールの時
間待ち中になっちゃいました(笑)

ん・・ROM 焼きは Windows の方が都合良さそうだし・・。



↑ 以上、朝9時頃書き始めたのですが・・Lion を新しいのに up 出来たのが
お昼過ぎだったですね〜(笑)で、あとは ついさっきまで GALAXY S の
ROM 焼きしてましたです。やっと・・パパさんのカーネル #20 が焼けまし
た。って見てたら・・#21 が出たみたいなので、今日の復習もかねてもう
1回明日やってみようと思ってます(^^) screenshot は パパさんのカーネ
ル #20 を焼いたあとフォントの変更をしています。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments