docomo GALAXY S の ROM 焼き・・4日目

| コメント(0)








ということで、今朝早く起きてしまったので・・パパカーネル #22ver4 を
昨日までの #21 の状態から焼いてみましたが・・これといった大きな不具
合なく・・使えています(^^) パパさん、どうもありがとうございます♪

で 何枚か screenshot を載せておきます。壁紙は変更してみましたです。
ん・・今日は iPhone の方で、大きな動きがあるかもですね〜 redsn0w
0.9.8 ?出るかな??(笑)touch 4G touch 3G で検証予定ですが・・。

お昼頃だったか・・パパさんカーネル #22ver5 が出ましたが・・こちら
もすこぶる快調に動作してます(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments