iPad 2 届きました♪

| コメント(0)




3時半頃やっと届きましたです(^^) 今はアクティベーションが終わって
iPad のデータを同期しているところですね〜 iOS は 4.3 中途半端です。
取得出来た SHSH は iOS 4.3.1 (笑)US AT&T 仕様の 64 GB 白ですね。
アクティベーションするのに・・iPad 用の SIM を使いましたです(^^)

TinyUmbrella で iOS 4.3.2 のSHSH が取得出来るのは明日くらいでしょ
うか・・。アップデート待ちですね(^^)





画像を追加してみましたです。上の方が iPad 2 のカメラで初めて撮った
MacBook 3号の Desktop です(笑)で、下の方が iMemoryGraph で
メモリーの解放をしてみた様子ですね〜 15日以前のグラフは iPad のも
のですが iPad より 100MB くらい FreeMemory が多いです・・すごい
(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments