SIM をいろいろ・・

| コメント(0)




3GS(iOS 4.3.2 baseband 06.15.00)で ultrasn0w + ultrasn0w fixer
for 4.3.2 をインストールして、b-mobile SIM を挿してみたり・・b-mobile
Fair の端を少しだけカットして iPad 2 の SIM トレイのあたりに直挿しして
みたり・・IDEOS にカットした Fair の SIM を挿してみたり・・(笑)









午後になっていろいろやってみてましたです。IDEOS を購入してから増え始
めた SIM ・・b-mobile で2種類・・。IDEOS 用に付いてた U300(BM-
SWU300)とこちらは良さそうなので購入してみた Fair(BM-FR-1GB)で
すね〜 使い分けが難しいですが・・望みは5月ロッジに行った時に繋がった
らいいな〜 これだけなんですけどね・・。カットしたのは Fair の方だけ・・
端の方を 1mm ほどカッターで切ってみたですが。





↑ ここまでが昨日のお話・・今朝になって bCharge のアプリをDL して・・
Fair の方も登録出来て、残量も分かる様になったです。993MB 残ってます
(笑)

<4月24日 15時4分 追記分>
PwnageTool 4.3.2(iOS 4.3.2 対応 iPad 2 は除きます)が出ましたです♪
一緒に ultrasn0w 1.2.2 も出ましたです。ultrasn0w 1.2.2 に upgrade す
るとultrasn0w fixer for 4.3.2 が削除されるようになってますね〜(^^)

相変わらず Cydia App の不具合(Cydia が借りてる Amazon のサービスの
不具合)は続いてます(^^ゞ


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments