ロッジで Speed Test をしてみた(笑)

| コメント(0)


こんな時間なのですが、SoftBank で繋いでると何だか遅いので
早起きし過ぎたついでに Speed Test をやってみたです(笑)

やっぱり Fair で繋いだ方が速いですね〜 Fair の microSIM 版
も出たようですが(SIM Lock Free のものにしか使えません)
私は直挿しで・・(笑)

Fair の残量が 972 MB ・・Speed Test をして、このエントリを
して15分くらいでしょうか。18 MB 使ってますね〜 以前 Fair
を挿した iPad 2 で My b-mobile に飛べなかった記憶があるので
すが・・さっきは普通に行けましたです。あの時だけだったのか
な〜(笑)その時は IDEOS に Fair を挿し替えて残量確認をした
りしたですね(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments