ロッジで IDEOS をポータブルアクセスポイントに

| コメント(0)






昨日の夕方、ロッジの部屋でネットしてたのですが・・SoftBank では
どうにも繋がらなくなって IDEOS をポータブルアクセスポイントにし
て WiFi で繋いでみることにしましたです(^-^) やってみたら我慢出来
るレベルで、以後ずっと iPad 2 iPhone 4 共にこれで繋いでます(笑)
速度は遅いけどロッジじゃこれが良いかも。8月に行く時にも再チャー
ジなしで使えますね〜

ん?iOS 4.3.3 が出ちゃったのかなぁ??出たようですね(^^;;

<5月5日 4時43分 追記分>
redsn0w 0.9.6rc14 で iOS 4.3.2 を選んでやると出来る様ですが、ま
だ試せていません。試せるのは旅行から帰る午後になってからになりそ
う(笑)でもまだ tethered っぽいですね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments