TinyUmbrella 4.33.00 が出ました♪

| コメント(0)




今晩は・・PwnageTool 4.3.3 で作成してあった CFW で iPhone 4
に続いて iPad を DFU モードで復元していたところだったのですが
・・iOS 4.3.3 の SHSH を保存出来る TinyUmbrella 4.33.00 が
リリースされましたです。早速 iPad 2 他で 4.3.3 の SHSH を保存
しました(^^)v

我が家の iPhone 4 3GS touch 3G・4G iPad はすべて iOS 4.3.3
で脱獄済(PwnageTool 4.3.3 で・・)ということになりましたで
す(^^) iPad 2 は?まだ??(笑)iPad は iPad 2 が届いてから実
際ほとんど使ってませんが・・久しぶりに触ってみると、やっぱり
ですが遅さが際立ちますね〜 RetinaPad の恩恵でゲームなんかでは
表示が iPad 2 より美しい(Solitaire V)こともあります(笑)

はまる Solitaire が起動後すぐ落ちる様になっても、iFile があった
らすぐに直せるのですが・・(爆)← ゲームばかりしてる訳ではな
いですよ〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments