久しぶりに全ての SHSH が表示されました(^^)

| コメント(0)




なんだかほっとしますね(笑)ほんとに久しぶり・・です。iPad には
まだです(笑)touch 3G・4G も来てません??→ どうも redsn0w
0.9.6rc16 で Install Cydia のチェックを外して実行したらやって来る
みたいです。iPad もやって来ました。touch 3G にも 4G にもやって
来ましたが・・iPad は昼間 X code 経由で設定していたマルチタスク
用ジェスチャの項目が消えちゃいました(爆)→ iFile を使う方法で再
度設定出来ましたです。(私の場合は、修正になるかな〜 一部の機能
がオフになってたのでオンにしたり・・いらない項目を削除したりし
ました。)

参考にさせていただいたのは・・代助のブログ様の ↓ の記事ですね〜
どうもありがとうございました♪ iPad では N90AP.plist は K48AP.plist
に読み替えて実行します。

[UPDATE1]iFileを使ってiPhoneのマルチタッチ・ジェスチャー機
能を有効化する【JB必須】


ついでに iPhone 4 でもマルチタッチ・ジェスチャー機能を有効にして
みたりしましたです(^^) これで・・するぷろの準備は出来たです(笑)
あとはリリースされるのを待つだけ・・(爆)








記念に・・全部貼っておきます(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments