Apple TV 2G(iOS 4.3 8F305)を PwnageTool 4.3.3.1 で脱獄♪

| コメント(0)






今朝出たばかりの Apple TV 2G ソフトウエア 4.2.2(iOS 4.3 8F305)
ですが・・Dev-Team Blog に up されている Bundle を PwnageTool
4.3.3.1 に追加してやると CFW を作成出来て・・脱獄出来ます(^^)
ということで、早速やってみましたです(笑)はい、簡単に脱獄は完了
し・・少し目先の変わったのを nitoTV(0.6.7)からインストールして
みようかな〜で MainMenuSlideshow を入れてみたら・・削除しても
元通りにならなくなって・・また CFW で DFU モードで復元になって
しまいましたが、ちゃんと脱獄出来ます(笑)

今日は4時から2時間ほどお仕事があります。雨はほぼ止みました。さ
っき サンワダイレクトから Smart Cover も使える iPad 2 用のケース
(数色あったのですが白色を選択・・Cover はピンクを Apple Online
Store で買ってみました。)が届いて使ってみてますが・・SIM ケース
のところが開いてはいるけど、引き出す時にピンを挿すところが隠れて
いるので・・SIM を入れ替える時はケースを外さないといけないですが
なかなか良いですね〜(^^) ← SIM を挿し変える時はケースの角を少し
外すだけで大丈夫でした(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments