docomo GALAXY S ・・パパさんの #26 と bootanimation ♪

| コメント(0)






昨日から今日にかけて、パパさんの #26 正式版を焼いてみました。
#25 からだとそのまま #26 を焼いちゃっても大丈夫だということで
上書きしましたです(^^) 十分満足なのですが、bootanimation が
以前のが入ってなくて・・自分で入れてみようかな〜ということに。

bootanimation.zip があれば /system/media に zip ファイルを置
いて reboot すればいいということで、Rom Kitchen の Generator
で作ったものから bootanimation.zip だけ抜き出してみたり・・マ
ーケットの Bootanimation Utility で入れ替えたり・・してみました
です(笑)

壁紙も bootanimation.zip を解凍して中の1枚を壁紙に使ってみて
ます。




こんな感じのも出来ましたです(笑)Lion が up されて・・いつの間に
か Dropbox や Evernote などが使える様になってます。ということで
Lion の Safari から追記中〜(^^) ライオンの壁紙は使わないけども。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments