docomo GALAXY S の shutdown animation も変更(^^)

| コメント(0)


このところ Android 携帯のカスタマイズのエントリばかり・・になってし
まってますが、昨日 bootanimation を変更した GALAXY S のshutdown
animation も bootanimation に併せて変更してみましたです(笑)

shutdown animation は bootanimation に使ってある画像を72枚選ん
で名前を逆につけ直して・・shutdown_1〜72.png にして shutdown フ
ォルダに直接入れましたです。元あった画像を上書きする形になりますね〜
shutdown 時の音だけが GALAXY S 純生です(笑)

sound 関連も変更出来るみたいですが、また情報集めしないとです。ssh
接続出来る様にしたいな〜と(iPhone でよくやっているため)SSHDroid
を入れてみています。Android の root のパスワードが分かったのも、この
アプリを入れてからですね(笑)root のパスワードが変更出来るので変更
してます。で・・Cyberduck などで画像などはそのまま SD カードなどに
送ることが出来る様になりましたです。


<5月17日 9時30分 追記分>



ん・・screenshot を見ていたら・・Memory の空きがほとんどないのに
気が付いて、shutdown animation の画像をもう少し容量が少なくなる様
に Pixelmator で作り直してみたりしましたです(笑)shutdown の方は
上手く行ったのだけども・・boot animation の方が同じ様に作ってもな
ぜか上手く動作しない・・です(笑)仕方ないので、bootanimation だけ
容量大きいまま(爆)いらないアプリもいろいろ削除したりして、空きは
50 MB くらいにはなりました。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments