もう1つ、何かするぷろ for iPhone で書いてみよう(^-^)

| コメント(0)


これが今日の iPad 2 の壁紙ですね〜 するぷろが iPad 用と iPhone
用の2つ入ってますね(笑)



で、これがするぷろで編集してるところです(笑)


↑ このエントリは、するぷろ for iPhone のアカウントを切り替えて
MovableType 5.1 rc3 にエントリしてたものをそのままこの Blog
にもエントリしてみましたです(^-^)

Posted from するぷろ for iPhone.


ん・・と、するぷろ for iPad でも同じ記事を編集したりしていろ
いろ遊んでみてますが、中々面白いですね〜(笑)設定の仕方に
よって MovableType や WordPress 以外でも使える様です。





screenshot をもう少し追加してみたです(^-^)するぷろ for iPad
よりも動作が軽い様な気がするのは気のせいかな〜





画像の up も借りてるサーバーさえ重くなければ軽快ですね〜(笑)
プレビュー画面をすぐ見ることが出来るはとってもいいです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments