docomo GALAXY S ・・パパさんの #27 候補 4 を焼いてみたです(^^)

| コメント(0)






iPhone 4 に Pages を入れた後のことですね〜 ICONIA TAB W-500 で
GALAXY S の ROM 焼きもちゃんと出来るかな・・ということでやって
みましたです(^^)(iPhone の復元と脱獄が出来るのは、W-500 が届い
て3日目位に 3GS で iOS 4.3.3 でやってみましたが・・ちゃんと出来ま
したです。この時は redsn0w 0.9.6 rc16)

まず、W-500 に Samsung Kies をインストール・Odin3 をインストー
ル ROM 焼きに必要なファイルは Mac mini の BootCamp で使ってたも
のを USB メモリを使って直接持って来てペースト・・してから始めたで
す。最初 #27 候補 1 を焼いたのですが、何だか調子悪くて(root など
は最初から取れてたですが・・bootanimation sound ON/OFF の辺りの
操作が間違ったか、調子悪くなりました。)

で・・#26 にしようかな〜と思ってた時にちょうど #27 候補 4 が出た
ので、#27 候補 4 を焼いちゃいました(笑)このバージョンだと root
は自動では取れてなかったので ClockworkMod Recovery の方で root
を取りました。あとは、#26 の時と一緒にして・・#26 と同じ位スムー
ズです。


写真1枚目と2枚目は・・iPhone 4 で撮りました。1枚目は ICONIA
TAB w-500 の前に GALAXY S を立てかけてみました(笑)Keyboard
は ELECOM TK-FBM023 です。W-500 を立てるのには・・iPad 用の
をそのまま使ってますが、USB を使いやすい様に逆さま(Windows ボ
タンが右上に来ます・・笑)にしてたりします。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments