MacBook Air が娘のところに・・(笑)

| コメント(0)
[ Mac ][ murmur.. ]



昨年10月に購入してから、Flash Strage の換装をしていた MacBook Air
が娘のところに行くことになって 昨日は入れていた Lion を SnowLeopard
に戻したり、空き容量を増やしたり・・してました(^^) 今すぐ欲しいらしく
て 最初は新しく Air が出そうだけど、現行機種を買おうかとも思ったのです
が 設定出来てる方が Mac 初めての娘には便利かも・・私が新しいのを買おう
(笑)かな〜ということでこういうことになったです。

外付け DVD も私が使ってたもの(動作確認出来てますから・・)を使って
無線 LAN にするのに AirMac Express だけ Apple Online Store から購入
したです。iPhone 4 も欲しそうにしてましたが、それは自分で買ってくだ
さいと言っておきました(爆)白より黒がいいとか言ってましたね〜

写真は・・久しぶりに Air の裏蓋を開けてみたところです(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments