iPhone 3GS を iOS 5b1 で脱獄してみた。(旧 Bootrom untethered)

| コメント(0)


touch 4G はすでに redsn0w 0.9.8 b1 で iOS 5b1 で脱獄してみていたの
ですが(tethered)3GS の旧 Bootrom については Sn0wbreeze 2.8 で完
全に脱獄が出来るということで、やってみました(^^)

Mac mini BootCamp 領域の Windows 7 で Sn0wbreeze 2.8 を使って
CFW を作り・・あとは Mac Lion の iTunes 10.5 beta で CFW を選んで
DFU モードで脱獄しましたです。baseband は 06.15.00 ですが、エラー
も出ないで完了しました。

画像は・・CFW で復元してるところですね〜 3GS はもしかしたら iOS 5 に
は up されないんじゃないかと言われてましたが、iOS 5 が出る様で良かっ
たです(笑)ん・・もうそろそろ iOS 5b2 が出そうですよね(笑)


あぁ、そだそだ・・今朝メールチェックしていたら「・・ひとりごと(裏)
・・大量コメントによる IP 禁止」とかいう見慣れないタイトルのメールが
MovableType 5.11 に設定しているメルアドから自分宛に送られて来てい
た(;゚ロ゚)

見てみると・・45件もの同じ人によるコメントが・・。さすがにコメント
した名前が全部同じじゃ MT の方からコメントスパム扱いにされちゃった様
です(笑)こんなのはじめてでしたが、暇な人もいるんですね(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments