AirMac Extreme(第5世代)が届きました♪

| コメント(0)
[ Mac ][ murmur.. ]





AirMac Extreme(第5世代)先日リリースされたばかりのものですが・・。
ああでもない、こうでもないって設定して・・結局新しいネットワークを作
るのが一番手っ取り早かったので・・そうしたのですが、無茶速くなりまし
たです(^o^)今までは AirMac Express を数個使って拡張していたネット
ワークだったのですが、AirMac Extreme にするとやっぱり速いですね〜

AirMac Extreme に繋いだ 2TB の外付け HDD もちゃんと他からも接続出
来て・・何だか新しい世界が開けた様な気分です(笑)折角なので今まで無
線 LAN で繋いでた Mac mini は有線にしましたです。

↑ 昨日書きかけて寝てしまい、サッカーのオリンピック予選を観ながらエン
トリしています(笑)ビールを飲んで、エアコンを付けたまま寝たら頭痛い
です(爆)ん・・。今日は Windows 7 SP1 届くかな〜メール便で届く予
定。(今日投函予定になってました・・\(^O^)/)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments