iPhone 4(白 SIM ロックフリー)が届きました♪

| コメント(0)










香港版ですが・・取りあえず、アクティベートは SoftBank の SIM を入れて
やりました。ん・・白は美しいで〜す(笑)iOS は 4.3.3 でしたです。その
まま、redsn0w 0.9.8b1 で脱獄してみたり・・b2 にして脱獄してみたりな
のですが・・。

ん、最初は b2 に上げるあたりで言うことを聞いてくれなかったりして・・
だったのですが・・脱獄などをして行くうちにいろいろ出来る様になりまし
たね(笑)結局 iOS 4.3.3 で脱獄した状態で使うことにしましたです(^o^)
(PwnageTool 4.3.3.1 で脱獄してます。baseband のことを全然気にしな
くていいのが良いですね〜 iOS 5 になったら、保存した SHSH を使って古
い iOS に戻せなくなるとか・・。ん・・どうなるんだろう・・。)


<6月28日 15時 追記分>
お仕事のない午後、のんびりしながら MacBook の iTunes でかけてる曲を
近くのコンポに AirPlay で飛ばして聴いてます(^^) 暑いし、お家で喫茶
店気分(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments