DreamBoard をまた入れてみた(笑)

| コメント(0)
[ Mac ][ iPhone4 ][ murmur.. ]











アップデートされていたので、どんな具合かとまたインストールして
みましたです(^^)以前よりは軽く使いやすくなってる感じですね(笑)
テーマを作ってみるのもいいかな・・。作り方は Cydia の Dream
Board の説明のところからたどり着ける様になってますね〜







そこそこ、面倒そうですが・・。DreamBoard 用のテーマは Cydia
にもたくさん出て来てますね(^^)有料のものも多いですが、無料の
Windows Phone テーマを入れると・・こんな感じに・・。Endroid
の方は Home 画面の Wallpaper を入れ替えたり、アプリを入れ替え
たり色々カスタマイズ出来るので楽しいですね(^^)





iFile で見てみると・・/var/mobile/Library の DreamBoard フォル
ダに色々ある様です。起動時の壁紙の変更とか、カスタマイズ出来そ
うです。→ DreamBoard の壁紙を入れ替えてみました(笑)

iOS 5 にも適応されて行く(b1 b2 でテストしてる様です・・)みた
いなので・・楽しみです・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments