CAZE の Bumper が届きました♪

| コメント(0)




ということで・・早速装着してみました(^^) かなりジャストサイズに作られ
ているので、装着するのにちょっと時間がかかっちゃいましたが・・装着後
はこんな感じです。良いで〜す(笑)ですが・・ON/OFF ボタンの押し辛さ
は今までに付けたカバー類の中で一番です(爆)まぁ、慣れれば大丈夫かな〜

先日のケースだと・・裏面にモアレが少しだけ気になってましたが、それが
ないのはとっても気持ちいいですね〜(^^) 持ちやすくなる様な気がします。
両方比べちゃった後だと・・こっちかな・・。

写真は、MacBook 3号の Desktop に立てかけて撮ったので・・かなり背景
が派手です(笑)Bumper に付いてるボタンの様なのが、ちょうど Android
携帯の ON/OFF ボタンの様で・・押してしまいそう(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments