MacBook 3号 Memory 8GB 増設計画(笑)

| コメント(0)
[ Mac ][ murmur.. ]





はい・・公表では MacBook(Mid 2010)は認識する Memory は 4GB まで
となっていますが、8GB まで増設することが出来ます・・ということでやっ
てみたです。久しぶりに Memory の注文に失敗したみたいで・・今 6GB で
す(爆)近々 8GB まで上げれることになってます(笑)Windows 7 側では
6GB 認識 2.74 GB 使用可能になってますね(^^) Windows 7 32bit では最
大 4GB みたいですが・・。


<7月5日 2時55分 追記分>
夕方になってから・・外付け HDD に Lion GM をクリーンインストールして
みようと思いやってみてました。先日作った Install DVD からちゃんとクリ
ーンインストール出来ましたね〜(^^) もう1つ気になってるのが・・Lion
から仮想領域に Lion をインストール出来るかも・・ということですね。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments