TinyUmbrella 5.00.01 で iOS 5.0b2 の SHSH 可能に♪

| コメント(0)




TinyUmbrella 5.00.01 リリースで iOS 5.0b2 の SHSH が取得出来る様に
なっています(^^) ということで早速 touch 4G についてやってみました。
touch 4G の名前が思いっきり文字化けしたりしていますが・・ちゃんと取
得出来ましたです。

そだそだ・・数時間後に JailbreakMe 3 がリリースされるようなので iOS
4.3.3 の SHSH を忘れずに取得しておくように・・とも Twitter などで呼
びかけられていますが、ほんとに出るのかな〜(^^)

今日は・・朝ちょっと早く行って、1日お仕事の日なのですが、お昼に帰っ
て来た時に・・JailbreakMe 3 出来たりはしないよね(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments