今の iPad 2 の様子♪

| コメント(0)


ということで、Cydia App もほとんどインストールし終わって・・現在の
iPad 2 の Home 画面です(^^) まだ梅雨明けしてませんが、iPad 2 は既
に真夏ですね(笑)

壁紙のグラデーションも Dock 画像もすべて無くして・・すっきりしまし
たです。昔作ったままのテーマを使ってるので・・カメラのアイコンがな
かったりしてそっと2ページ目に置いてあったりします(笑)







するぷろ for iPhone を全画面表示にして文字が綺麗なのも、SolitaireV
のカードの文字が綺麗なのも脱獄して RetinaPad を適用してるから・・
はまるソリティアがクラッシュしてもすぐ直せるのも、脱獄して iFile が
使えるから・・ですね(笑)(はまるソリティアは RetinaPad も Full
Force もダメだったのは残念でした・・)




Cydia は 1.1.2 になってますね〜(^^) ちょっとレイアウトが変更され
てるかな〜 右側にあったテキスト部分がなくなってすっきりしてます。

コメントの答えに関連して・・こんな感じの html です。「別名でリン
ク先を保存」してください。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments