するぷろ for iPhone 1.1・・リリース(^-^)

| コメント(0)


するぷろ for iPhone 1.1 がリリースされて、カテゴリーの複数選択と画像の
画質選択が出来る様になったそうです。ということで、早速 iPad 2 に入れて
いる するぷろ for iPhone で使い心地をテストしてみています。



画質の設定は「設定」のするぷろの項目で設定する様になってますね〜(^^)



カテゴリーはメインは1つですが、サブはいくつでも選べますね。良い感じ。
取りあえずこのくらいでエントリしてみようかな(笑)


ここで注意が必要な場合がひとつ・・脱獄して RetinaPad を使ってするぷろ
に適用してる場合、写真をカメラロールから選べません。カメラロールに写真
がないことになってしまいます。 するぷろで RetinaPad を使わないことにし
たら改善されるので・・カメラロールの写真を使いたい時は RetinaPad を使
わない設定にしたらいいです(笑)テキストだけだったら RetinaPad 使った
ら綺麗です・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments