AirMac Extreme に繋いだ外付け HDD の中は・・(笑)

| コメント(0)


はい、先日購入した AirMac Extreme ですが・・2 TB の外付け HDD も繋
いであっちからも・こっちからもアクセス出来る様にして遊んでますが・・取
りあえず何を入れてるかというと・・iTunes に入れてる音楽や動画や本のコ
ピー、それから各 iOS FW のコピー(笑)必要な時だけここからペーストして
脱獄や復元に使えますね。2TB の HDD は今のところ3つのパーティション
に分けているので・・1つには MacBook Air の backup が取ってあったり
・・もう1つには Lion GM をクリーンインストールしてあったり・・します
(^^) ちなみに青が iTunes 関連・赤が FW 黄緑が先日購入した DVD Set
の Backup だったりします(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments