Google+ の iPhone 用 App リリース♪

| コメント(0)


Android App とほとんど見た目が一緒の App がリリースされました。
ただし、iPad には対応してません。iPad 2 だとカメラも付いてるので
App の写真 up 機能などが使えると便利だと思ったのですが・・アップ
デートなどで対応されるのかな〜??(^^)(リリースしてすぐに1回目
のアップデートがありましたね。)

OSX Lion も今日リリースされる様です(^^) 私の場合はすでに GM を
入れてみてたりするので・・あんまりワクワクはしませんが。新しい
MacBook Air が一緒に来たらワクワクです(笑)

touch App に入ってるのに・・touch 4G に入らないのはなんで??ま
さか JailbreakMe で脱獄してるから・・なんてことはないよね〜という
ことで、お仕事お休みだから・・iOS 4.3.3 で復元してみよぉ(笑)

↑ と思ってみたのですが、検索かけてみると touch にはやっぱり入ら
ない様ですね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments