OSX Lion リリース♪

| コメント(0)
[ Lion ][ Mac ][ murmur.. ]





やっとですね・・これでいろいろ書ける様になりましたです(^^) GM と正式
版に違いはあるのだろうか〜 Lion インストール済みの MacBook Air は出る
のかな?? インストール DVD も焼いとかなくちゃ〜

午後9時半過ぎに Lion と Lion 入りの MacBook Air が(Mac mini も)
出ましたです。ということで Lion は DL 中・・MacBook Air もポチッ♪と
な〜(笑) MacBook Air は29日ころ着ということになってましたが・・。

画像は Mac mini 10.6.8 領域で Lion を DL しているところです。インス
トール.app を起動した時の screenshot も追加しましたですね(^^)

GM 版と ver. は一緒でした。それから 白 MacBook はなくなったため我が
家の MacBook 3号はレア物に・・新 Mac mini に SuperDrive もなくな
ったため・・Mac mini もレア物になっちゃったです(笑) (Mac mini も
欲しいのね・・)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments