Lion が入ったのに AirDrop がない・・(笑)

| コメント(0)
[ Boot Camp ][ Lion ][ Mac ][ Win ][ murmur.. ]





はい、Mac mini(Early 2009)でのことです・・。ん??と思って色々
調べていたら・・AirDrop 出来る機種が決まっていた・・ということで。
Mac mini については Mid 2010 以降が対象みたいですね(笑)ん・・
来週初めにも注文しちゃいます(笑)メモリー増設は簡単そうなので自分
で・・の予定・・。

同じく・・MacBook 2号でも Finder に AirDrop はありませんでしたで
す(爆)Apple の 仕様のところの screenshot を載せておきます。

もう1つ、Boot Camp についても色々あるみたいなので・・こちらも注
意が必要です。まぁ、新規に Windows 入れる時は Windows 7 入れるよ
ね。どうしても XP を入れたい人は SnowLeopard で入れておいてアップ
グレードするしかない様です・・。

しばらく MacBook 3号は SnowLeopard と Lion GM の2本立てで行こ
うと思います。Lion をメインにしたいけど、入れ替えが面倒(笑)ん・・
早く VMware Fusion に Lion を入れてみたいものです・・。Parallels と
どっちが先になるでしょね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments