Developer 向けに iOS 5 beta4 が出ましたです♪

| コメント(0)


ということですね〜 で、もう iPad 2 以外は tethered ながら脱獄も出来る
ようになっています(^.^) ← ゆっくり書いていたら、昨日のことになりまし
た(笑)まだ対応している Cydia App は少ないですが・・SSH 接続出来ま
す。DiskAid も使えますね。

今日の正午で・・完全デジタル化移行しますね。さっきメールチェックしたら
MacBook Air の出荷お知らせメールも来てましたです。(28日到着の予定
・・少し早まりましたね♪)これも印刷しとこう(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments