iOS 4.3.5 がリリースされました(^^)

| コメント(0)


はい、先日 iOS 4.3.4 が出たばかりですが・・iOS 4.3.5 がリリースされま
した♪ それに・・もう tethered ながら redsn0w で脱獄可能だそうです。
(redsn0w で選ぶのは iOS 4.3.4 です・・。iPad 2 は出来ません。)

昨日は、コメントの検証に iPhone 4 黒を iOS 4.3.4 → iOS 4.3.3 にする
実験をして・・(Mac でも Windows でも 1013 error から抜けれず・・
仕方なく iOS 4.3.4 で redsn0w で tethered JB した状態・・笑)(゜◇゜)
ガーンだったのですが、早速 iOS 4.3.5 で脱獄しちゃおう(爆)baseband
が上がるらしいです・・。ということで iPhone 4 黒は実験専用機になりま
したです。Bumper 付けてると SIM の入れ替えがちょっとめんどいですが。

iPhone 4 白(SIM Lock Free)だったら簡単に iOS 4.3.3 に戻るんですよ
ね・・たぶん(笑)

今週日曜日に注文した Mac mini(Mid 2011)が今日届く予定になってますの
で今日は・・Mac mini の内蔵 HDD に何を入れようか・・とか Memory の
増設とかいろいろ考えようと思ってます(^^) Memory は先日 MacBook 3
号の 8GB への増設の時に間違えて注文したものがそのまま使えそうな感じ。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments