MacBook Air (Mid 2011) が届きました♪

| コメント(0)
[ Lion ][ Mac ][ murmur.. ]







MacBook Air が・・来るはず(笑)のその後です・・。

ん・・結局、お仕事の始まる午後4時までには来そうになくて、こちら
からドライバーさんに電話をかけて宅配 Box に置いて帰ってくれる様に
連絡を取り・・お仕事終わりに一緒に Air を持って10階まで上がって
・・って感じになりました(笑)

で、開封してすぐに FS (Flash Storage) を換装して起動して動作確認
という段取りで・・一応使える様になりましたですが・・ちょっと問題
発生中 → これはまた別のエントリで・・。

Display と Mac mini(Mid 2011) を繋ぐケーブルもいっしょに届いたの
で・・Air のあとに繋いでみたです。こちらも起動し、8GB に増設した
Memory もちゃんと認識されていましたが・・こちらも少し問題発生中
→ これも別のエントリで・・。

さすがに、この時間帯はレンタルサーバーも空いてますね〜(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments