Gmail から電話がかけられる様になったです。

| コメント(0)
[ Lion ][ Mac ][ Mac mini ][ murmur.. ]











これも昨日のことですが・・Gmail のサイトから電話がかけられる様に
なりました。国際電話になりますが・・自宅・固定電話に試しにかけて
みたら繋がりました。通話料+接続料になりますが・・。昨日は Google
Checkout にチャージして(日本からだと先にチャージしてないとダメ
みたいです・・)呼び出し音がするのを確認して切っちゃったので通話
料はかかりませんでしたです(爆)

昨日は・・他にも Mac mini 回りのいろんな機器の置き方を変えてみた
り(キッチン用のお皿などを重ねるアルミ製の棚を使って3段に・・
AirMac Exthreme や Mac mini 新旧を並べてみたり・・したです。)
FireWire 800 で mini 同士を繋ぐと 旧 mini が外付け HDD として表
示される様にはなりましたね〜(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments