Music Beta by Google・・良い感じです♪

| コメント(0)
[ Lion ][ Mac ][ murmur.. ]



昨日招待してもらって・・始めた Google Music beta ですが・・中々良い
感じなので・・Google+ の時の様に App 化してみたです(^^) やり方は全
く一緒(笑)icon は deviantART からゲット♪

取り込む曲は AirMac Extreme にある曲を置いてあるフォルダを指定し
ました
が 全く問題なく、2000曲ほどある内の今1900曲ほど up 出
来たところです。Air やテスト用に作った Mac OS X 領域であんまり曲を
置いておく余裕がないところで曲が聴きたい時などには使えそうですね〜
ということで、外付け HDD に App 自体もコピーしておいたので・・新し
い場所で App を使いたくなった時はすぐ使えます(笑)

まだ beta 版だし、これからどう変わって行くか分かりませんが・・使える
間は使って行こうかな〜と思ってます。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments