iOS 5 beta 5 が Developer 向けにリリース♪

| コメント(0)
[ Lion ][ Mac ][ murmur.. ][ touch 4G ]



昨日のことですね〜 それから、MobileMe を iCloud にアップグレード出来
る様になりましたです。こちらも OS X 10.7.2 が必須なので・・Developer
のみです。MobileMe から iCloud に up すると Free の 5GB に 20GB が追
加されて・・25GB のストレージを無料で使うことが出来る様になりますね
〜(^^) (期間限定みたいですけど・・。)

iCloud にバックアップする様にしたらいつでも復元出来ていいかもですね。
touch 4G を iOS 5 beta5 にしてみたです。それから Apple TV 2G も1つ
の方を最新 beta 版にしてみました。

<8月9日 4時10分 追記分>
iCloud での backup はどんな感じなんだろうと・・backup を取った上です
べてのコンテンツと設定をリセットした後、iCloud から復元してみたら10
分もかからない内に元通りになりました。素晴らし〜い(笑)ということで
iPad も iOS 5 beta5 に up して iCloud に backup を取っておいたらいつ
か使えるかも・・ということでこんな時間に作業をしてます・・。(まだ曲
などは入れてなくて App を入れただけの状態なので・・短時間なのかも。)

iOS 5 beta5 用の環境は・・Mac mini 外付け HDD に(笑)App をインス
トールするのは Mac の認証の関係で(29日以降に全解除して・・新たに認
証の予定ですが・・)MacBook 3号 Lion 領域で・・(爆)

取りあえず、iPhone 4 黒や touch 3G も 5beta5 にして iCloud に backup
しておきそうな予感(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments