13日夕方から・・倉敷に来ています(^^)

| コメント(0)








お仕事を3時半くらいまでやって、5時に出発して・・8時前に倉敷駅の近く
のホテルに到着(笑)その夜はビールを飲んでそのまま寝ちゃって・・朝早く
近くのコンビニに甘いものを買い出しに行った時に撮ったものです。以前には
花時計があったと思うのですが、開発されてバスのロータリーになったみたい
ですね〜(^^)



初めて MacBook Air を持っての旅だったのですが・・2日目は夕方の天満屋
へ行った他はホテルでのんびり(暑かったですよね)・・明日の朝は、美観地
区でもお散歩してみようかな〜と思ってます(笑)バックライトキーボード付
きの Mac も初めてな訳ですが、こんな時間帯には重宝しますね・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments