Mac mini(Early 2009)Memory 8GB に増設♪

| コメント(0)




専用のスクレーバーも購入して・・今朝起き抜けに増設完了です(笑)
やっぱり専用のものは mini の大きさにぴったりなのでやりやすかった
・・ちゅうか、これしか使ってないので他のものとは比較出来ないです
ねっ(笑)上のカバーが外れると・・アンテナ3つとねじ4本を外して
目的の Memory が見えるので、Memory はいつもの様に交換します。







Memory を止めているツメの様な金属が案外曲がりやすくてびっくり
でしたが・・(笑)元通りにまっすぐに直して・・大丈夫でした(爆)
元通りにカバーをする前に1度繋いでみてちゃんと起動するかどうか
確認し・・それでOKだったら、ちゃんとカバーを戻します(^^)

HDD 500GB Memory 4GB にするのは通販で購入する時にやっても
らったのですが・・今度は HDD の換装に、時間が出来たら挑戦した
いと思ってます・・。

あっ、そだそだ 大っきなボタン電池も入ってましたが・・あれは??
何に使ってるのかな〜(笑)あの電池も交換した方がいいのかな〜
(電池は「CR2032」っぽい。)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments