Developer 向けに iOS 5 beta7 他が出ましたです。

| コメント(0)
iOS beta6 が出て・・iCloud や OS X 10.7.2 の upgrade があった頃
から MacBook 3号の Lion 領域が調子悪くなって起動しなくなったり
してたのですが・・結局 内蔵 HDD をフォーマットして SnowLeopard
にして・・BootCamp に Windows 7 を入れる同じ段取りで・・やっと
Lion 領域を 10.7.2 の最新のものにする事が出来ましたです(^^)

まだ 2パーティション目の SnowLeopard 領域は作ってないので・・
MacBook 3号は 10.7.2 iCloud iOS 5 SDK などの実験機になっていま
す(笑)iTunes の最新のも・iPhoto 9.2 も Safari 5.1.1 もすべて入れ
てみています。Parallels Desktop 7 の upgrade が今日から出来るとい
うことで・・DL してみてたのですが、なぜか回線の調子が悪かったのか
最後まで DL 成功しないで・・有料で up して Key だけもらって・・DL
は6日の一般公開までお預けになっちゃいました(爆)← 10.7.2 じゃ
無理かもしれないので・・Mac mini にでも最初に入れてみたいのです。

7 にしたら Lion を仮想領域に入れられるので・・面白そうなんですけど
ね(^^) そだそだ、iTunes の認識も全解除してやりなおさないといけない
んだ・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments