FUSIONideos 2.7.6 に♪

| コメント(0)




修理から戻って来た IDEOS(結局、初期不良ということで新しいのと
交換になりました・・。)を早速 root 化して・・ROM Manager を
入れて・・ってやってる内に FUSIONideos 2.7.6 になりましたです。





可愛い・軽い・・とっても良い感じです(^^) LINK2SD はまだ使って
ません。(FUSIONideos 2.7.6 で自動的にインストールされてますね)





台風の影響で・・雨風が強いです(^^ゞ 明日お仕事なんだけど、台風
はどの辺りにいるんでしょうね〜 ん・・Fair の 1GB 定額3100円
ですか??専用の SIM も10日に発売されるそうで・・楽しみです。

Fair の方は既に使えなくなってますが、1GB 定額に変更したらそのま
ま使えるみたい。(My b-mobile で変更可 今すぐ変更しちゃうとすぐ
にチャージされるみたいなので・・もう少し後で変更予定)ということ
で 1GB 定額の microSIM を1つ購入したら、iPhone 4 の白や iPad
2(SIM Lock Free)でも使えそう・・ということに(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments