music beta by Google・・iPhone や iPad でも・・(^o^)

| コメント(0)


music beta by Google(まだ beta 版です・・)のサイトを Home 画面
に WebClip する形で指定すると・・App として動作する様になったです。
午前中お出かけ途中の電車の中とかで 3G で・・家で WiFi で使ってみた
ですが・・3G ではちょっと難ありでしょうかね〜(笑)電車が止まってる
時はまあまあ使えました。WiFi だと快適です・・。以上 9月9日の出来
事でした(^^)



で・・iTunes Store で購入した、.m4p の拡張子の付いた曲はそのままで
は music beta には upload 出来ないので iTunes で playlist を作って・・
CD-R に焼いてから iTunes に好きな形式で取り込むと(たとえば mp3 形
式で)music beta の方にも up することが出来ましたです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments