TinyUmbrella 5.00.11 リリース(^^)

| コメント(0)




これで・・Apple TV 2G の iOS 4.3(8F455) の SHSH が取得出来る様
になったということで取得してみたです。ついでに 10.7.2(11C55) で
他のデバイスの SHSH も全く Mac にない状態なので・・全部の SHSH
を Mac に保存しましたです(^^)

Apple TV 2G も iOS 5 beta のテストをしてみたり、色々やってたの
で・・先日出た Seas0nPass の最新版も CFW を作っただけで Apple
TV を復元出来ずにいましたが・・やっと iOS 4.3(8F455) の CFW で
復元出来ました(笑)Apple TV はこれから TV に繋いでちゃんと脱獄
出来てるかどうか確認します。nitoTV も新しくなったみたいだし・・
数日前に aTV Flash (black) Beta7 も出たみたいだし、楽しみです。







この頃は TV に繋いだら Seas0nPass の表示があってすぐ脱獄出
来てることが分かったのですが・・今はその表示がないので脱獄出来て
るかどうか分からないので SSH 接続が出来ると脱獄出来てることが分
かりますね〜 ターミナルでついでにパスワードを変更しましたです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments