全く新しくなった redsn0w 0.9.9b1 リリース(^^)

| コメント(0)
[ Lion ][ Mac ][ murmur.. ][ touch 4G ]











早速 DL して touch 4G(iOS 4.3.5)で脱獄してみたですが・・FW は
touch 4G を復元(iOS 5 beta で脱獄してたので)する時に iTunes で
使っただけで redsn0w 0.9.9b1 では必要ないです・・。で一番違って
るのがまず DFU モードに持って行く操作があること・・ここで iOS の
バージョンなどが自動的に判別されて・・脱獄まで何もしないでも自動
で進みます・・。

iOS 4.3.5 では tethered なので・・just boot tethered right now の
操作が必要ですが・・これは今まで通りでしたね〜 iOS 5 beta の場合
は FW の用意から自分で・・手動でやる必要があります。2回目からは
もう1度 FW を用意する必要はなく・・自動的に脱獄出来ますね(^^)
パイナップル画面・・復活してますね〜

最近、週末になるとコメント SPAM が増えますね(^^ゞまぁ、全部ブロ
ックされてて・・表示されることはありませんが・・。他にすることない
のかな・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments