ultrasn0w 1.2.4(iOS 5 対応)リリース(^^)

| コメント(0)








ということで・・私が持ってる中で baseband の条件に合ってるのが 3GS
なので、3GS にインストールしてみましたです・・。で、今 Twitter の TL
などで話題になってるのですが・・家の 3GS は iOS 5 にした場合は解約済
みの SoftBank SIM もアクティベーション用の SIM でもアクティベーショ
ン出来ませんでしたです・・。そのまま redsn0w で脱獄してやるとさっき
の SIM でもアクティベーション出来ました・・。

ちゅうことで、ultrasn0w に戻りますが・・(笑)ん・・と、今回のは1回
ではすんなり行かなくて・・iOS 5 での最初の設定の時に位置情報を ON に
しない(OFF で・・)・redsn0w 0.9.9b4 以上で baseband 06.15.00 の
入れ直し(脱獄し直さなくても、既に脱獄済みの時は baseband の入れ直し
作業だけで可でした)詳しいことは ultrasn0w 1.2.4 の More Infomation
のところに書いてあるので読んでみてください。

他の baseband ではここまで面倒ではないみたい・06.15.00 の場合のみ ↑
の様な操作が必要です・・。

<10月15日 7時10分 追記分>
昨日は別の用があってお出かけしてたのですが・・ショッピングモールの
SoftBank に行く機会があったので行ってみたら、ちょうどシステムダウン
中で閑散としてましたです。お昼頃もう1回覗いたら手続も再開してたの
で・・キャンペーンの iPad 2(16GB 白)お持ち帰りしましたです(笑)
帰って早速 iOS 5 に上げてみたり、ミラーリングしてみたりしたです。

4S 実機も触らせてもらったですね〜(購入前に実機触ったのは 4S が初め
てですね・・まぁ、SoftBank では購入しないのですが・・笑 でもあんま
り高い様だったら、SoftBank で良いような気もして来た・・爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments