redsn0w 0.9.9b6 がリリースされました♪

| コメント(0)
[ Mac ][ Win ][ iPhone3GS ][ murmur.. ]







で・・すでに iOS 5 で脱獄済の場合は、脱獄をやり直す必要はないみたい
ですが・・ultrasn0w 1.2.4 との関係も見てみたくて・・もう1回 iOS 5
で復元するところからやり直してみたです。

3GS(baseband 06.15.00)の GPS 関連の不具合が改善されてるので・・
想像通り ultrasn0w 1.2.4 をインストールする時に「位置情報をOFF」
しなくても良くなってますね〜 (正規の FW で復元した場合 06.15.00 の
baseband は入れ直さないといけませんでしたが・・。)それからタイマー
の不具合も改善されてる様です。

今日はもう1つ、Apple TV 2G が update されましたです。何故か TV に
繋いだままだと出来なかったので・・新しい ipsw で復元しましたです(笑)
Photo Stream の画像を Screen Saver に設定したら面白いですね〜

そだそだ、そろそろ 予約してあった SIM Free の iPhone 4S が手に入り
そうな感じです。(予約通り購入するかどうか、確認のメールが来たです。)
いつごろ届くことになるのかは、全く不明ですね(笑)→ 何だかもう発送
された様です(爆)数日中に届くのかな〜(CAZE のピンクのバンパーも早
く届いてくださ〜い・・笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments