iPhone 4S(SIM Lock Free)がやって来た♪

| コメント(0)








「64GB 白」です(笑)CAZE のピンクのバンパーがまだ届いてないので
以前購入してた透明のバンパーを探さないと・・です。今回は到着までに
関空から電話がかかって来たりして(ちょっと名前に不備が・・名字がな
かったみたいですが・・笑 住所・電話番号が合ってたので大丈夫だったで
すね〜 何でだったんだろぉ)届くまでかなり心配でした。

取りあえず、アクティベーションは 4 の SoftBank SIM でやりましたが・・
あとで b-mobile の SIM(1GB 定額)で試してみようと思ってます(^^)
→ 別のエントリへ・・

そろそろ iOS 4.3.3 のままの iPhone 4(SIM Lock Free)も iOS 5 にし
て脱獄してみよかな〜(^^) → 都合良く redsn0w 0.9.9b7 が出たみたい
なので・・それで脱獄してみようと思います。→ これも別のエントリで。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments