昨日届いたバンパーが結構派手だったので・・(笑)

| コメント(0)




・・・・・・・・・・



何だかバンパーの色に合わせてテーマを決めて行ったりするもので・・
ピンクの壁紙を選んだら、アイコンも変えなきゃな〜なんて思う訳で
・・FolderEnhancer FolderIcons と併用してこんな感じになりまし
たです。使ってるフォントは「あくび印」さんのクッキーのフォント
ですね〜 ということで・・やっと落ち着きました(笑)

この壁紙だったら・・アイコン画像を透過して、壁紙の文字に合わせ
てアイコンを置けるかもですね。iPhone 4 の白いので使用中です。

今日は朝から1日お仕事なのですがこんな時間に起き出したので・・
ん・・最後まで持つのかな・・(爆)寒くなりそうなので、患者さん
が増えてなければいいけどな〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments