3GS(iOS 5.0.1 baseband 06.15.00 旧 BootROM)を redsn0w 0.9.9b8 で脱獄♪

| コメント(0)






今朝早くですかね〜 iOS 5.0.1 がリリースされましたです(^^) で・・
バッテリー消費に関する改善他がされている様です・・。(改善されて
ない・・という方達も多いそうです・・。)

また、3GS 旧 BootROM だと untethered な脱獄が出来るので・・早速
脱獄してみましたです。(iOS 5.0.1 に上げてから redsn0w 0.9.9b8 で
iOS 5 を選んで脱獄しましたです。まだ ultrasn0w は使えません・・。)

ただ Dev Team によると iOS 5.0 で untethered な脱獄や unlock をし
たいなら iOS 5.0.1 には上げないこと・・ということなので注意してくだ
さいね。自分の 3GS はメインで使ってないので上げてみましたです。



おまけ・・1がたくさん並びました・・(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments