IDEOS 復活(笑)・・で、LFGideos GB にしてみたです♪

| コメント(0)
[ Android ][ IDEOS ][ Win ][ murmur.. ]







ん・・LFGideos GB 1.1.0 にしようかな〜と何気なく思い、初期状態
に戻そうとして大失敗・・起動画面の途中で反応無しになってしまった
IDEOS・・あきらめきれないもののどうにもならずにしばらく放置して
ましたが・・(笑)← 11月下旬のことでした。

昨日また思い立って・・PC 用の driver を入れ直したり、こちらの方
でやってみたりしてる内に復活しましたです。このあと・・日本通信
製の U8150 V100R001C126B831SP03 ファームウエアを焼いて・・
たぶん・・元通りに(笑)





そこから アストロファイルマネージャーを入れて、z4root で root を
取って・・ROM Manager を入れて CWM Recovery を入れて・・。
で・・やっと LFGideos GB の最新のを入れて・・こんな感じになっ
てます(^^) Libre Free Gratis! さま、どうもありがとうございます♪

iOS 5.0.1 での untethered な脱獄が出来る様になるのも・・あと少
しみたいですね〜 楽しみですね。(ただし、iPad 2 と iPhone 4S は
除きます・・。ちょっと残念)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments