昨日の夕焼け・・


Matsu1309051

iPhone 5 で撮りました。あまりに凄かったので、玄関で1枚・・

Matsu1309052

北東の空ですね・・ちっちゃくお城も・・

Matsu1309053

南の空・・もうちょっと西の方に目をやると済美高校・・(笑)

昨日のお仕事帰りに見た空の写真です(^^)空の写真は本当に久しぶり
ですね〜 近所に大きな建物が建ってしまって・・昔ほど空の写真を載せる
ことはなくなってしまいましたが・・この Blog のアカウント名も「空」か
ら来ています(笑)

まだ風雨や竜巻の影響が残っている地方の方々には申し訳ないですが・・
今朝も気持ちいい青空が久しぶりに広がっています・・。最高気温は29
度とかになりそう(^^ゞ



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30